SSブログ

京都どす。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

袋田の住職

京都どすか?いいどすな♪
夏は暑いでっしゃろ?
by 袋田の住職 (2006-08-29 16:52) 

ひなぶー

おっ・・・関西関西。
by ひなぶー (2006-08-29 19:16) 

churin

いやんっ!京都来たはるん?
私に仕事さえなければ、たー助さん、あっ違った(笑)
からくささんとデート出来たのに。殺生やわぁ。。。
by churin (2006-08-29 20:42) 

さえ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ブログ、最初の記事から全て見させていただきました。
って、どっかで見たことあるぶー ^^ そうだにゃー ^^
娘さんの代わりって、親子の交流の一環?
それとも裏ブログだったりして ( ´艸`) ウフフ。。。
by さえ (2006-08-29 21:05) 

jeryl

はじめまして。
うふふ。うふふふふ。
過去の記事拝見しました~。
デジャヴ?(笑)
by jeryl (2006-08-29 22:27) 

チカカ

こんばんわぶー。
また遊びにきますぶー。
by チカカ (2006-08-29 22:32) 

rururu

京都どすか?暑そうどすなぁ…って京都弁きついや…。
また来ま~す(´▽`)
by rururu (2006-08-29 22:53) 

8/29 13:12
・・・
USJのイベントに参加してました~。
(*^_^*)
by (2006-08-30 01:16) 

マコちん

あら?からくささんって○○助さんだったのね!
知らない方のniceがあったんで、飛んできてみたのだった。
ココは秘密のブログですか?
by マコちん (2006-08-30 09:45) 

akamaru

あちらこちらと大忙しですね・・・
by akamaru (2006-08-30 16:29) 

たらこ太郎7

○ー助さんではなくて、現在地表示のGPS機能ですよね^^
by たらこ太郎7 (2006-08-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。